Latest Entries



梅雨の季節

ついに梅雨の季節がやってまいりました。
今年は梅雨入りが早かったですね~。
暑い夏が長くなりそうな予感がひしひしひし・・・・(汗
今年はお腹に王子くんがいらっしゃるので節電とはいえ無理は禁物禁物。
王子くんは現在11週目に突入、すくすく育って欲しいです。
母体のほうは相変わらずのつわり中、とはいえ朝が一番ひどくソレを乗り越えると少しずつよくなる状態。
眩暈と吐き気、食欲不振・・・世の母親はすごいのを乗り越えてきたのだなぁと改めて頭が下がる思いがする日々・・。
でもがんばっていきますよー。

Appendix

プロフィール

ティコ

Author:ティコ
現在妊娠中につき安静状態ですー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

まとめ
